2007-01-01から1年間の記事一覧

弱り目を叩くのは

嫌ですね。 嫌な感じがします。

選挙で意思表示?

今回の参議院選挙、民主党の大勝利です。 微力ながらも、今回は一票投じました。 久々の有効票投票です。 いっつも、どこにも投票したくなくて、こいつは通らないだろ、というのに投票しているのですが、 今回は、民主党に入れました。 真意は、「自民党、少…

あまりにグッドウィル叩きが過ぎないか?

「セキュリティホール memo」さんは大好きなのだが、バランス感覚を欠いてるとしか思えない記事を見つけた。 「政治ねたウゼェ」というタイプではないのだが、これはちょっと、、、。 どういう意図なのだろう?

なんだかな〜、グッドウィル関連

基本的に私は、グッドウィルが際立って悪いことをしているとは思ってない。 私にそう感じさせるほどの報道に接してないからだ。 これなんて、お粗末だと思ってしまう。 http://www.janjan.jp/living/0706/0706267932/1.php ピンハネと書けば、マイナスイメー…

統一地方選挙

が近くなったため、駅でいろいろ見かけるようになった。 で、つい、共産党のチラシを貰ってしまった、、、。 あの党の理想がかなうならば、それはそれで良いと思うが、 共産主義は人間の質がもっと高いことを前提としていると思う。 振り込め詐欺やワンクリ…