画面の表示を鏡像にするソフト、について


最近、二台のPCで、ミラー表示するソフトをなんとなく作ってます。
もとはと言えば、人力検索
画面の表示を鏡像にするソフトを探しています。90度、180度回転… - 人力検索はてな
画面の表示を鏡像にするソフトを探しています。 - junsub777の日記
なんですけど、どうやら、これ、一台でも可能な模様。


CreateDesktopというWin32APIを今日、知りました。
起動したら、もとのデスクトップのデバイスコンテキストを取得し、新規にデスクトップ作成、そこにミラー表示、、、が可能かもしれない。
でも、マウスやキーボード操作がどうなることか、、、。
それにリアルタイム性ですか。
ま、いろいろと問題があります。


そうそう、二台のPCでミラー表示するソフト、バージョンを付与して、0.2にアップしました。
画面の表示を鏡像にするソフト - junsub777の日記
Ver.0.1からの差分は、

  • Client:一定間隔での自動読込み機能追加
  • Client:右クリック終了でなく、ポップアップメニュー表示に変更

となっております。