JAVAでソートするプログラムを教えてください。

http://www.hatena.ne.jp/1125845772
すみません、質問者さん、答えではないです。


他のトラックバックの方が答えを書いてそうな気がする。
しかし、これの回答って、Javaのソースを書くんでしょうかね?
トラックバックの方は、ブログにソースを載せればいいんでしょうけど。


これ、先ほど書いた「100バイトの固定長がCRLFで区切られて10000000行あります。」とほぼ同じですね。
私なら、DBにロードです。
Javaのメモリエラーって、多分ファイル読み込み失敗かなぁ?
java -Xms1024m -Xmx1024m HogeHoge
とかやって、メモリ割り当てを増やせば良いかも。
(、、、と言いつつ、起動オプションが自信なし、、、。)
メモリのないPCで、メモリ割り当てを増やすのは、
かなりイマイチな解法ですな。


Javaにこだわらなくても良いと思うんですけどね。
時間がかかって良いなら、シェルスクリプトもありかと。
んー、Windowsか?
バッチはないなぁ。WSHも厳しいか。(どちらも一応できるけど。)